ネットで合鍵って、大丈夫・・・ 有吉ゼミ 八王子リフォームを見ながら考えた。

keykojo.com

最近知ったサービスですが、ネットで合鍵が作れるサービス。

見た瞬間、これはやばいな~と誰もが思いませんか?

 

合鍵を作るといえば、現物をお店に持ち込み、数分で制作してもらう。と当然思っていました。

 

それが、今では、インターネットで、写真と番号とメーカだけで作成できる時代に。

 

この記事を見たとき、絶対悪用できるやん

と考えてしまった私は、異常でしょうか?

 

でも、あなたも少なからず、考えたはずです・・・

 

 

www.monotaro.com

 

このような鍵であれば、鍵を持ち運ぶ必要もなく、合鍵といった発想もないですね。

 

いま、八王子リフォームを見ながら、この記事を書いています。

ノッチの家をリフォームしてますが、内容が素人の域を超えてます。

 

ジョイントマットをタッキーが張り付けてるシーンですが、確かに角の処理は非常に大事ですね。これが現場合わせ作業となると人の性格や几帳面さが出てきますね。

 

子ども用机に使用された木口テープ情報

 

item.rakuten.co.jp

等、そんな道具知らんかった・・・・

 

最後に、DIYをするのに、カラーボックスは非常に便利アイテムですね。

 

iemo.jp

私もカラーボックスを利用して、収納できるベンチシートを3台作成しました。

 

 

合鍵から話題が変わってしましましたが、

八王子リフォームでも、そのうち鍵を交換するリフォームがあったりして・・・

 

 

でわ、また・