ドクターx 米倉涼子 夜食 

f:id:us2016:20161103214253p:plain

 

 

今日は、祝日でしたが、少し出社して日ごろ片付かない仕事をしてきました。

いつもなら、23時ごろ帰宅するので、この時間はTVを見ることがないのですが、

久しぶりliveで『ドクターx』を見ています。

 

私は、ドクターxの大ファンです。

 

しかし、ここ3話までは、今までのように、ものすごく面白いといった感じないので少しショックです。でもこれから盛り上がるかも、と思いながらいつも楽しみに見ています。

 

いつもなら、晩酌で焼酎を飲むのですが、今夜は 赤ワインを飲みながら見ています。

 

昨晩、自分でも試してみたい夜食がTVで紹介されていたので、あなたにも紹介しましょう。

 

それは、万能醤油 卵かけごはんです。

 

ここをクリックすればレシピが出てきます。→   万能醤油のTKG爆

 

話は、ドクターxに戻りますが、いつも神原紹介所で、麻雀をするシーンがありますがが、笑ってしまうことや、突っ込んでしまう時が多々あるのは私だけでしょうか?

 

今回 遠藤憲一さんと、TKO木下さんが出てないのが残念です。

 

そろそろ、ドラマに集中したいのでこの辺で終わります。

 

でわ、また