アメトーク 今夜は キン肉マン

アメトーク 今夜は 『キン肉マン』芸人です。

 

私もキン肉マン世代です。昔は、キンけしを集めた経験があります。

ロビンマスクウォーズマンテリーマン・・・・

懐かしいキャラクターばかりです。

 

 

そんな中で最近知ったことがあります。それは、『よろしくメカドック』が復刻するという記事がありました。

news.mynavi.jp

 

キャノンボールトライアル、ゼロヨンバトルなど、市販車を改造して、下町の修理店が古今奮闘する漫画ですが、わたしが、F1に、はまったキッカケをくれた漫画に間違いないです。

 

読み切りでの復活ですが、読みたいと思います。

キン肉マンも楽しく読みましたが、『よろしくメカドック』も読み切りで復活するので楽しみです。

 

あなたの思い出の漫画なんですか?

 

でわ、また