今年の漢字決定!!!

お久しぶりです。

 

今年の漢字が決まりましたね。

 

『金』・・・って

予想はしてましたが、まさかです。

 

でも、『選』が、2位でした。

今年は、金より選になって欲しかった。

 

というのも、やはり、こんなに意識したアメリカ大統領選挙は今までないし、次のオリンピック開催地の東京都知事選挙が、あったわけですから、、、、、

 

あなたの予想は、当たりましたか?

 

それにしても、投票数が、多かったのは『金』ということなので、皆さんの関心は、オリンピックにあった一年だったんでしょうね。

 

あなたの2016年の漢字は、なんでしょう??

 

残された、2016年で一年を振り返りたいと思います。

 

でわ、また